イラストを描こう - 漫画絵萌え絵の描き方講座
絵の描く時の考え方や、絵が描きやすくなるための練習の方法について紹介しています。イラストについては漫画絵でキャラクターデザインなどが中心です。デジタル漫画原稿の作り方についても解説しています。

東京バックハウスの制服

 なんでもパン屋さんらしいです。日本においてパンは1842年4月12日、江川太郎左衛門らによって記念すべき「兵糧パン」第1号が焼き上げられたそうで、それを記念して毎月12日は「パンの日」なんだそうです。

東京バックハウスの制服1
 落ち着いた色合いの中にも民族衣装的なスパイスが効いている、なかなか好きなデザインの制服です。

東京バックハウスの制服2
 襟元の赤とか、胸元、袖元、ポケット、スカートの赤・緑・白ストライプのテープ状のものがいいアクセントを加えています。店名を記したバッヂもついています。

◆参考資料

◆街で見かける可愛い制服
出版社:新紀元社
価格:1,365円(税込)
 制服のかわいいお店についてのガイドブックです。参考にさせていただきました。ペルティエ/アンテノール/リンデ/馬車道/東京バックハウス etc...



スポンサード リンク


ブログランキング参加中です。もしよろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログへ FC2ブログランキング PVランキング
  Copyright (C) 2014 イラストを描こう - 漫画絵萌絵の描き方講座