イラストを描こう - 漫画絵萌え絵の描き方講座
絵の描く時の考え方や、絵が描きやすくなるための練習の方法について紹介しています。イラストについては漫画絵でキャラクターデザインなどが中心です。デジタル漫画原稿の作り方についても解説しています。

2009年もよろしく!

 2008年更新も最後となりました。年始は更新をお休みするので次回の更新は2週間後予定です。では、よいお年を!

WBS優勝
 WBSの初代チャンピオンになったなんて遠い昔のことのように感じられます。それほど今年はいろいろありすぎました。年初はこんなわけわからんイラストを描いたみたいです。ちなみに彼はかえるくんらしいです。

クインティについて
 なぜかクインティについても描きました。クインティっていうのは20年くらい前のファミコンのゲームなんですが、後のポケモンを作った人だって知ってました?

来年もよろしくでし!
 エアギアのウメがかわいいんで、模写に色を塗ってみました。というわけで来年もよろしくお願いします!

スポンサード リンク


ブログランキング参加中です。もしよろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログへ FC2ブログランキング PVランキング
  Copyright (C) 2014 イラストを描こう - 漫画絵萌絵の描き方講座