イラストを描こう - 漫画絵萌え絵の描き方講座
絵の描く時の考え方や、絵が描きやすくなるための練習の方法について紹介しています。イラストについては漫画絵でキャラクターデザインなどが中心です。デジタル漫画原稿の作り方についても解説しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


ブログランキング参加中です。もしよろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログへ FC2ブログランキング PVランキング

サマルトリア王子をいじる

 サマルトリア王子をフォトショップのレイヤーを使って衣装を着せ替えて遊んでみました。かなり昔に作ったものなんで、色調補正したり細かいところを直したりしました。

サマルトリア王子(デフォルト)
 デフォルトのサマルトリア王子。彼はルーラやリレミト、さらにザオリクと勇者並みに重要な呪文を操るにも関わらず、最も逝きやすい脆弱勇者でした。

サマルトリア王子(エクソシスト)
 エクソシスト風にしてみても、やっぱりすぐに逝きそうです。

サマルトリア王子(ペット)
 獣耳と首輪でペットに・・・一番彼に合っている役職かもしれませんw

◆少年フィギュア

ギルティギア イグゼクス:ブリジット
◆ギルティギア イグゼクス:ブリジット
作成者:(c)SEGA / (c) ARC SYSTEM WORKS
原型師:かわにしけん
標準小売価格:6,800円(税込)

 「こんな可愛い子が女の子のわけないじゃないか!」な女装少年ブリジット。少年のフィギュアはめずらしいですね、もっとショタフィギュア作って欲しいですが。危うい妖艶さを漂わせるポーズ、体と脚のラインとか服の皺の表現などグッドです。


スポンサード リンク


ブログランキング参加中です。もしよろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログへ FC2ブログランキング PVランキング
  Copyright (C) 2014 イラストを描こう - 漫画絵萌絵の描き方講座
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。