イラストを描こう - 漫画絵萌え絵の描き方講座
絵の描く時の考え方や、絵が描きやすくなるための練習の方法について紹介しています。イラストについては漫画絵でキャラクターデザインなどが中心です。デジタル漫画原稿の作り方についても解説しています。

猫耳娘(表情、笑い・怒り)

猫耳娘
 自由で無防備なキャラ。女としての自覚が少なく、目のやり場に困るタイプ。

猫耳娘(表情、笑い)
 「にゃはっ」と無邪気に笑うと少女っぽさが出る。

猫耳娘(表情、怒り)
 コミカルな感じで怒る。感情表現ははっきりしている。

猫耳娘(表情、気持ちいい)
 マタタビだいすき♪

拍手コメントへのお礼

2008/05/21 ボーイッシュ美少女スキー様へ
ボーイッシュ美少女は私も好きですし、かなりニーズも高いですね。必修キャラと言えます。


スポンサード リンク


ブログランキング参加中です。もしよろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログへ FC2ブログランキング PVランキング
  Copyright (C) 2014 イラストを描こう - 漫画絵萌絵の描き方講座