イラストを描こう - 漫画絵萌え絵の描き方講座
絵の描く時の考え方や、絵が描きやすくなるための練習の方法について紹介しています。イラストについては漫画絵でキャラクターデザインなどが中心です。デジタル漫画原稿の作り方についても解説しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


ブログランキング参加中です。もしよろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログへ FC2ブログランキング PVランキング

エアギア:リンゴ

 メガネっ娘のツインテール、お色気サービス担当もある最重要ヒロイン。

リンゴ1
 顔のアップも魅力的に描かれている。しかし、色塗ると違和感が・・・(いいわけ)。メガネが良く似合うキャラだと思う。

リンゴ2
 連続写真的な描写も好んで描いているが、かなり画力に自信が無いとできないな・・・

リンゴ3
 縦ロール巻き毛の描写、長い髪の毛の動きもかなりうまい。

リンゴ4
 工場萌えであるらしく、背景が工場みたいなところが多い。それにしてもこの衣装を騙されて着ちゃうって展開もすごいと思う。この衣装を着たリンゴのフィギュアも売っていますが、出来はかなり良いと思います。


◆エア・ギア 1-24巻 漫画全巻セット 連載中
出版社:講談社
著者:大暮維人
価格:10,561円(税込)
 このごろは読み進めてなかったけど、今は24巻まで出ているんですね。女の子のサービスカットの他にも魅力的な男性キャラも多数で、相変わらず主人公を凌ぐ。



スポンサード リンク


ブログランキング参加中です。もしよろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログへ FC2ブログランキング PVランキング

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  Copyright (C) 2014 イラストを描こう - 漫画絵萌絵の描き方講座
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。